応募規定

佐倉の秋を撮ろう インスタグラムフォトコンテスト参加要項

1 佐倉市観光協会のInstagram公式アカウントをフォロー
2 「#さくらの秋」をつけて佐倉市の秋を感じる写真を投稿
10月1日~12月15日の期間中に投稿された写真限定
(公社)佐倉市観光協会の公式インスタグラムはこちらです
→  https://www.instagram.com/sakura_tourism/
応募要項は上の通りですが、入賞と結果発表等の詳細は次の通りです。

入賞と結果発表

1 投稿いただいた写真をもとに、入賞を選出いたします。
2 発表は2月頃に佐倉市観光協会HP内、および当選者の方への連絡をもって代えさせていただきます。
3 各入賞者には賞品発送のため、Instagramの佐倉市観光協会公式アカウントから個別にダイレクトメッセージでご連絡を差し上げます。
4 入賞者に当選連絡を差し上げてから、指定の期間内にご連絡がない場合は、入賞を無効とさせていただきます。
5 賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
6 入賞者の住所変更、転居先不明、ご不在等により賞品の受け取りが出来ない場合は、入賞を無効とさせていただくことがあります。
7 入選権利を譲渡することはできません。
8 入賞作品のデータを提出していただく関係上、基のデータは残しておいてください。

利用規約

1 入賞者の「#さくらの秋」をつけて投稿していただいた画像は、佐倉市・佐倉市観光協会SNSやHP、パンフレット、ポスター、イベント展示等で当市の観光PRに使用させていただきます。
2 当協会が許可した第三者は作成、管理、使用、主催、又は発行するサイト写真展、印刷物、広告、映像などにおいて入賞作品を使用します。その際、作品を改変、加工する場合があります。この場合、入賞者は主催者及び主催者から許可を受けた第三者に対し、著作者人格権に基づく権利の主張を一切行わないものとします。当協会が使用を許可する第三者は公共、民間を問わず、また掲載媒体の有料・無料を問わず、公共性が高く、佐倉市の観光PRに有効であるかを基に当協会が判断いたします。
3 投稿された写真に肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、運営者は一切責任を負いません。また、作品に人物が写っている場合は、投稿前に被写体および撮影者の方の許諾を得て下さい。肖像権に関するトラブルにつきましては運営者は責任を負いません。
4 本企画内容を含む、応募者のInstagram(インスタグラム)、その他SNS上での投稿内容や、それに関わるトラブルに関しては、運営者では責任を負いません。
5 本キャンペーンは「Instagram(インスタグラム)」を活用したキャンペーンです。Instagram(インスタグラム)および関連するアプリケーションの動作環境により発生するキャンペーン運営の中断または中止によって生じるいかなる損害についても、運営者が責任を負うものではありません。
6 Instagram をご利用の際は、本利用規約の他、Instagram の規約を遵守してください。

選考対象外・無効となる作品について

以下の内容に当てはまる投稿はご遠慮ください。また、運営者が以下の内容に当てはまると判断したものは選考対象外とさせていただく場合があります。

※同じ写真の複数投稿
※ハッシュタグのない投稿
※ご本人以外が撮影した写真投稿
※公序良俗に反する内容
※売買及びそれに準ずる行為、特定サイト及びアドレスの掲示や宣伝行 為の意味を含んだもの
※当サイトの運営を妨げ、信頼を毀損するような行為を含んだもの
※当サイトのテーマ意図と異なるもの
※特定のキャラクターやタレントの権利に抵触する恐れのあるもの
※個人、企業、団体などを中傷したり、プライバシーを侵害するもの
※他人の著作権、肖像権に抵触するもの
※その他運営者が不適切と判断するもの

Twitter

リンク

佐倉市観光協会 公式インスタグラム
公益社団法人 佐倉市観光協会
千葉県佐倉市公式ウェブサイト
佐倉商工会議所